kunimomo2006-04-09

昨日は恵文社バンビオ店にて開催された村田蓮爾先生サイン会に参加させていただきました。サインは「サイン会限定ワニマガジン社特製イラストシート(画像一番手前のカラーイラスト)」にいただけるということでご署名だけと思い込んでいたのです……が、しかし、いえ、まさか、イラストを、めちゃキュートな女の子のイラストを描いていただけるなんて! ……すっごく至福な体験!に、マジで蕩けちゃいそうでした♪<いや、この表現はヘンやろ…
あと『AFTER SERVICE ver.keibunsha02』、『robot』や(購入者であるにも関わらず何故だか入手できずに口惜しい思いをした)『FormCode』のチラシ♪とか『AFTER SERVICE』いろんなのとか特典をいただけてシ・ア・ワ・セ♪


まんがタイムきらら5月号、購入しました……『悪魔様へるぷ☆』(作/岬下部せすな)……まさか、こんな感動的な最終回を迎えるなんて……いや、ルルーという少女の可憐さに感動して泣けるなんて……♪


はあ……『水の迷宮』(作/石持浅海)読了後、『扉は閉ざされたまま』(作/石持浅海)も読了しました。オモシロい……オモシロいんだけど、なんかモヤモヤが残るなぁ……特に『扉は〜』……! 残日数で『BG、あるいは死せるカイニス』と『セリヌンティウスの舟』は、読めるかな?