kunimomo2006-04-15

なんか今日は高額な買い物ばかりでした……。画像右上が『ARIA CEREMONY BOX』……『ARIA』(作/天野こずえ)1巻から8巻までを箱売りしたアニメイト専売商品……。第2シーズン開始記念で再発売していたらしくて、ようやく買えました。左上が『萌えよ! 戦車学校 Ⅱ型』(文/田村尚也 イラスト/野上武志)読んで戦争のアホらしさにため息。いくら兵器の性能が高くても使用する人間の性能がアレなものだから……「兵器」が哀れに思えてくるなぁ。中央が『魔法先生ネギま!14巻 限定版』(作/赤松健)とりあず購入しておきました。1000円のブックカバーは分不相応だな。右下が『ARIA 水の都と哀しき歌姫の物語』(原作・イラスト/天野こずえ 本文/藤咲あゆな)原作が読める見込みができたので併せて購入しました。左下が『メイド刑事』(作/早見裕司MYSCONの移動中に読もうかなと考えていたり

『ちまちま』(作/かがみふみを)読みました。キスさえもない、けどエッチです……と書くと誤解を招きそうだけど、手をつなごうかどうしようかと悩む二人のドキドキが此方側に伝染します。良い作品です。