われ

kunimomo2005-12-26

本日、いろいろとゲットしたアイテム群。
上から『ドージンワーク』(作/ヒロユキ)と、とらのあな等で配布された小冊子『ドージンワーク ひみつブック』(これは早目にゲットしておかないと確実に消えちゃいますね。)小冊子の内容は……これって単行本の巻末に収録すべきだったのでは? 次が、ゲーマーズの「ひぐらしのなく頃に」フェアのポストカードカレンダー+カレンダー収納用クリアケース。ようやく……(泣)。次が『AIR』全巻購入特典のメッセージ・カードホルダー。最後に「花とゆめ」応募者全員サービス『フルーツバスケット with ピンキーストリート 透・着せ替えセット』。応募してたのを地味に忘れてました。
あと、賞味期限切れが近づいてきた「あふがにすタンクッキー」がプライスダウンしていたので一箱購入。トレカは「ひのもと」でした。あふがにすタンの絵柄のクッキーが本当に割れていたのが微笑ましかったデス。
おおっ! とらのあな無料情報誌「とらだよ。」にきゆづきさとこ先生の新連載がッ?! タイトルが『GA材置き場』ということは〜♪ 明日もとらのあなに駆け付けなければッ!