七つ

コミックスをまとめ買い。
『ヤミの乱破』2巻(作/細野不二彦
Landreaall』7巻(作/おがきちか
『テレパシー少女「蘭」ねらわれた街 前編』(原作/あさのあつこ 漫画/いーだ俊嗣
ふたつのスピカ』9巻(作/柳沼行
『職業・殺し屋。』6巻(作/西川秀明
『ボクのふたつの翼』5巻(作/唯登詩樹
破壊魔定光』12巻(作/中平正彦
マジカノ』5巻(作/百瀬武昭
ああっ女神さまっ』32巻(作/藤島康介
アイはカゲロウ』1巻(作/瀬口たかひろ
OL進化論』24巻(作/秋月りす
SFからファンタジーからサスペンスからエログロまで……ああっ。『GUNSLINGER GIRL』6巻とか『青い花』1巻を買い忘れてたぁ……


MYSCON7の開催日が決定しましたね〜♪ うっ。2006年4月22日(土)〜23日(日)っすか……青春18が使えないにゃ! まあ、別の手段を考えよう……てアレしかないよ。
で、わたくしは今回、ある企画をぶつけてみようと目論んでいます……前々回の失敗がメッチャ心残りでねぇ……復讐戦のつもりデス。とはいえ通常の企画枠をかなり外れた時間帯、頭の使わない、拘束時間の長い、トホホな内容になる見込みですが……とりあえず、投げてみようかな。かな。


うわ〜っ。ニュース速報に気を取られて麒麟の"バチーン!"て決まったオチを見損ないました……


やったね〜、ブラックマヨネーズ♪ 重いパンチを連打するハードパンチャーみたいな漫才に爆笑させていただきました(メチャ納得)。昨日の"土曜はダメよ!"(読売テレビ)みたいな"後輩に冷たくあしらわれる"ネタはされんようになりますね。うん! 目出度い!! おめでとうございます♪