あれ

……という訳で「とらだよ。」をもらって来まひた……おおっ! やっぱり『GA』(作/きゆづきさとこ)番外編だーッ! しかもカラー♪ これから毎月、楽しみが増えたーッ!<『GA材置き場』<あ。"がざいおきば"と読むのね……
あと、私屋カヲル先生のインタビューが(主に『こどものじかん』について)掲載されていますね〜♪ 読みきり版も時系列に沿って単行本に収録されるんですね。安心しました♪
『ラムネ』第10〜12話を視聴しました……関西テレビ、放送日変更してへんかったやんかーッ。怒りますじょ。兎に角、録画できてて良かった……というのは置いといて、いや途中の荒れまくりの作画にハラハラしていたのですけど、総じて、良かった!と断言しちゃいましょう。いや真剣な話、最終回はマジで泣けた〜(ちょっと無理のある展開ではありますけどね)。あと、"あれ"が"好き"であることを告白する子供時代のエピソードはあまりの可愛さに転げ回りましたよ。切らなくて良かった♪
そうして、このチョイ前に観た『D.C.S.S.』は……あまりにもアレでした……2クールかけてやらなあかん話ですかぁ……無理にいじくって壊してもた〜という感じ。