三つ

kunimomo2005-12-17

Gファンタジー」1月号。"ひぐらし"フェアの特典*1目当てでゲーマーズにて購入。しっかし6点購入しないと揃わないんだお。単行本はとらのあなの方が特典*2良いのよね。困る〜。掲載作では『ティルナフロウ』(作/福盛田藍子)ユーリーなマジカルシェフ、ネネロ登場♪ 食すると確実に魔力がアップするマジカル料理(ただし外見はラブリーな小動物)が食べられないと号泣するチコに「ハァハァ」する様に"漢"を見たよッ!<いや、ネネロ、女性だし……。『ククルカン〜史上最大の作戦〜』(作/高田慎一郎)相変わらずエロくて良いなぁ……「花とゆめ」1月号。『学園アリス』ドラマCDの付録つき……来年発売されるののお試し版だけどな(笑)。『剣康之イラスト作品集』そういえば『卓ビー』買わなきゃ……。『エア・ギア』第12巻(作/大暮維人)と『同 限定版』第12巻(作/大暮維人)限定版はすぐに売り切れそうな勢いで慌てたデス。『けものとチャット』第1巻(作/みずしな孝之)読み用。サイン用に予約したのを買い取りに行かなければ……


ちょっとドタバタして忘れそうなのでメモ。
2005年12月21日(水)
GUNSLINGER GIRL』Image Album『poca felicita』
2005年12月22日(木)
苺ましまろ』DVD 第4巻
スクールランブルOVA一学期補習』DVD
ひぐらしのなく頃に鬼隠し編綿流し編祟殺し編)』各第1巻:とらのあなにてメッセージペーパー
げんしけん』第7巻、『くじびきアンバランス』第3巻:とらのあなにてイラストカード
これが私の御主人様』第4巻:ゲーマーズにてポストカード
『ちとせげっちゅ!!』CDドラマ
コミックハイ!」VOL.9:とらのあなにてメッセージイラスト集
2005年12月26日(月)
Canvas2〜虹色のスケッチ〜』第2巻:ゲーマーズにてポストカード

*1:ミニカレンダー

*2:メッセージペーパー