二人

kunimomo2005-12-16

School Rumble』第11巻 限定版(作/小林尽)を購入しました……本体はいらないでしゅ。なに、この汗臭い表紙(爆)。とりあえずオマケでもらった『年上ノ彼女』ポストカードで隠してみた。『ふしぎ星の☆ふたご姫』(作/阿南まゆき)わっ。ホントにミルロアルテッサのキャラ設定が逆になってる。ちょっと違和感があるけど意外と楽しめた。「まんがタイムきらら」1月号。『悪魔様へるぷ☆』(作/岬下部せすな)キャラ掘り下げ一巡したかな? さて次なる展開に期待。『かみさまのいうとおり!』(作/湖西晶)小5。『天獄パラダイス』(作/凪庵)カワおもろい。ウニが悪魔でナルニアが天使ということでおーけーなのかな? 『棺担ぎのクロ。〜懐中旅話〜』(作/きゆづきさとこ)なんかすごい傑作の予感……「まんがライフオリジナル」1月号。『動物のおしゃべり♥』(作/神仙寺瑛)サクラちゃん、抱っこしたい♪『ふたつぶいちご』(作/逸架ぱずる)これは連載しますね。おもしろいから。


ちょっと思うことがあって『明日のナージャ』を見直していたのですが、やっぱり主題歌、すごく良かった。