指紋

kunimomo2005-12-15

Simon Says "『容疑者Xの献身』(作/東野圭吾)を買う"
という訳で購入――いや、よく見て下さい、帯を。あの第一刷です。ああ、まだ残ってた!と、慌てて抱えてレジに行ってしまいました。い、いや、MYSREC後の宴会にて、ある方が激賞されたのが胸に突き刺さり……ましたのですよ……。まあ、どうせ購入するならば、あの第一刷の方がオモシロいにゃ〜と探索してましたが……。今年、最後に読むのデス。下のは『ぽてまよ』第1巻(作/御形屋はるか)2冊目……買いましたよ、一枚のコピーのために……ツンデレの"ぐちゅ子"には勝てない。『もえよん学園』上下巻(作/むっく 濱元隆輔 まだらさい ゆうの 吉崎観音)まあ、"萌え"に対するアプローチがいろいろあって興味深い、かな。『C-blossom -case729-』(原作/福井晴敏 漫画/霜月かよ子)完結。ううぬ、普通にハリウッド映画みたいな……。『彼女のススメ ラブバラシスター編』(作/黒河澪)てへり。
あと「2006本格ミステリベスト10」も購入してます。ミステリコミック事情に『のの美捜査中!』(作/重野なおき)が記載されてるの〜。嗚呼。そういえば一年前。「これ、意外とミステリしてますよ」とオススメしたら完膚なきまでにスルーされたですよぅ。苦い思い出デス……orz