桜色

AIR MEMORIES(初回限定版)』を購入しました。初Amazonにて。60%オフで。いや、このソフトは他のと比べて然程売れないであろう、と(価格設定が高価すぎます!)。きっと何処かで叩き売りを始めるであろうと予測していたのです。予感的中だよね。けど、早いんですね。こんなに早いだなんて、ショックです――
注文してから届くまで。


まんがライフ」2月号。『動物のおしゃべり♥』(作/神仙寺瑛スペシャル番外編「フワフワぴんくの木の下で」サクラちゃんの幼き日の思い出……どうしてサクラは"お兄ちゃん"が大好きなのか?という疑問が解明される感動エピソードですぅ……うううっ。親子エピソードに弱いねんて(泣)。《(ネタバレ回避のため割愛)に食べられた》という表現は実に"らしく"てズドンとボディを殴られたような衝撃。"お母さん"のために涙を流すミカちゃんと凛々しいお兄ちゃんの優しさも心に響きました。いや、ホンマに泣いてもたんよ。オススメです。読んでくださいまし。


まんがタイムきららMAX」2月号。『看板娘はさしおさえ』(作/鈴城芹)お、惜しい! けど桜子さん、素敵です。もっともっとガンバってください。セーラーバニーとか如何でしょう?