えっ

しにがみのバラッド。』モモ&ダニエル、キャスト決定……って、マジっすか? モモが能登麻美子さんじゃない点もですけど、ダニエルが広橋涼さんでないのが……ええ〜っ!!! て感じ。清水愛さん、また黒猫……っすか?(<ネコじゃない。ネコっぽいだけ。)DVDの特典に『チアフルチャーマーもも。』のボイスドラマを付けてくれたら飛びついたのにねぇ……けど、まあ、正直な話、ビジュアル的に不安だったり(どうして微妙に原作のビジュアルイメージを外してきますかね、この監督さんは。)脚本家さんに対する信用度が徐々に低下していたりで、ホッとしていたり。


『ブルースカイ』(作/桜庭一樹)を購入しました、アニメイトで。ハヤカワ文庫なのに(笑)。痛いくらいにキレイな装丁です。内容にも期待大。しかし、ホントに桜坂洋センセイと軌跡が相似していますね。もはや運命? いま読んでる『よくわかる現代魔法』を読了したら取り掛かろう。ああ、けど、ホントに京フェス、残念……。