2万

ヤングアニマル嵐6号にて『こねこセンセイの飼い方』(作/がぁさん)読了しました。……本当にフィクションっすか(笑)……は、まあ、置いといて、女流漫画家が主人公の(エッチ含む)ラブコメ漫画はこれまでイロイロと読んできましたけど、本作はピカイチ。リアルとファンタジーの混じり具合が絶妙〜。サラサラなロングヘア+眼鏡+むっちりなこねこ先生、サイコ〜♪ ニャンともほろ苦いラストも♪ 『恋花温泉』(作/川津健二朗)ついに〜、というか、やっと〜♪ 『14(ジューシー)』(原作/朝田光 作画/亜桜まる)さっちゃん、キタ♪ 『いぬみみ』(作/中島零)わんこミミ推奨♪ 『まじかるストロベリィ』(作/まつもと剛志)第2巻、11月29日(火)発売決定! やた!


はっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜』第1話「七人の福娘」を鑑賞しました。ああ。野球中継延長してたのか……おお、でもキチンと録画できてるよ〜ッ! すごいぞ。さすがだぞ。DVDれこーだー♪ え? 作品の感想は……キャラが多すぎて何がなんだかぁ。絵も微妙にしょぼい……。まあ、冒頭で小林清志さまのカッコイイ語りが聴けただけでよしとしなければ……。


キミキス』公式サイトで祇条深月(C.V.能登麻美子)さんのサンプルボイス公開……ほにゃほにゃ♪ あ。意外と明るいお嬢様なんだ。てっきり暗い子かと思ってまちた。