シマ

よくわかる現代魔法 ゴーストスクリプト・フォー・ウィザーズ』(作/桜坂洋)読了しました。カラー口絵のちょっと生意気そうだけど超キュート♪な一ノ瀬弓子クリスティーナ……だけれども彼女は……。冒頭の衝撃的(笑)な一文から始まり、更に作中で展開される素晴らしくハードな戦闘場面! カッコイイ……。そうして事件が終結した後、誇り高く孤高な十歳の少女の決心……これにより、弓子が(ある意味)最強なツンデレ美少女であることが判明……ああ。好きだ。このひねくれ加減♪
引き続いて『jini使い』読んでます。


日記を書かずにDVDレコーダー設置に汗をかいていました。……おお。画像がキレイ♪ で、こいつで録画して……


Canvas2』を視聴しました。第一話だというのに作画が……あれ? メインヒロインにイマイチ魅力を感じないですよ。ううん……美咲菫ちゃん、まだ?


魔法少女リリカルなのはA’s』を視聴しました。待望の『なのは』続編♪ 続編なのでいきなり(魔法少女モノとは思えない)魔法少女VS魔法少女のバトルに突入。ビーム攻撃→カートリッジ装填→魔法のステッキで殴り合い。いきなりアクセル全開! そして、なのはのピンチに駆けつけたフェイトが発した一言に感涙。