ゆえ

ヤングアニマル嵐編集部さん、エライ! やはりただエロいだけの雑誌じゃなかったですよ!!<失礼
ヤングアニマル嵐6号に読切作品『こねこセンセイの飼い方』(作/がぁさん)掲載! あ。予告イラスト、小さくて欲求不満気味だったですけど、公式ページで公開されてますね〜っ。ぷにぷにしててイイ感じ♪ 10月7日は書店にダッシュですにゃあ! 応援、どうすればエエんやろ。う〜ん。嵐は定期購読誌だし〜、う〜ん、う〜ん。とりあえず二三冊、買っとこ買っとこ<落ち着け


にゃんと! 第10回アニメーション神戸ラジオ関西賞(ちなみに主題歌に贈られる賞です)受賞作品はハッピー☆マテリアルですか! これは楽しみ〜……ってまずは応募してる入場参加券が当たらなアカンやん……。


苺ましまろ』DVD第1巻を鑑賞しました。冒頭いきなりキャラなし画面で語りのみなのにアナの可愛らしさがビシビシとコチラ側に伝わってくるよ、スゴイ〜っ! やっぱり能登麻美子さん、カワイイですよぉ♪ ちゅう訳で第2話『アナ』にやられまくり……
魔法先生ネギま!』DVD第4巻を鑑賞しました。って、おおっ! 第3巻が全くアレだったので全然期待していなかったのですけど、この巻の収録作品は存外楽しめました♪ 図書館島エピソード(後編)と木乃香のデート疑惑といいんちょの家庭訪問とキス争奪戦。まあ、いずれも無理な感じが透けて見えるのですけどね……これまでに比すると全然、許容範囲内(爆)。特に(ニセ)ネギにキスを迫られてパニックを起こす綾瀬夕映嬢が(原作でも好きなエピソードなのだけど)桑谷夏子さんがメチャ魅力的に演じられていたので、はわわわな感じ♪ あ。それからキス争奪戦の伏線として描かれる宮崎のどか嬢がすごく丁寧に作画されているような気がしたのですけど、これってわたしの贔屓目なのでしょうか……
ふしぎ星の☆ふたご姫』DVD第1巻を鑑賞しました。映像特典に《ダンス》とあるので「?」と押してみると本編中(第1話から第4話まで)のイヤイヤダンス(とそれに類するモノ)が全て収録されていました! ああ〜っ! もう、なんてカワイイの〜ッ!! いやいやいや〜ん。いやいや〜ん♪
ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルてZ おぺ.2 家政婦は寝ていた!?小麦ファイナルウォーズ』を鑑賞しました。おぺ.1のあまりなアレに絶句してしまったシリーズ最終作。まあ動く動く。けどストーリーが全然ないのは仕様。いや、もう、おバカなオープニングが個人的に好み。「ありがとう」を「蟻+後藤」ですよ。で、蟻→虫→『みなしごハッチ』……なんか、めっちゃアホや(苦笑)。そして、とことんエロな国分寺こより……ていうか、大谷育江さん、惚れ惚れ♪
舞-HiME』DVD第9巻を鑑賞しました。……総じて、なんかイロイロなトコで凡ミスが多くてアレになった感じ。アイデア自体はとても好きなんですけどね〜。非常に惜しい。ところで、現時点では『舞-乙HiME』に登場予定のない舞衣、遥、雪之、深優、アリッサ(敬称略)は主人公に対抗するキャラとして登場するのではないかと予想しているのですが……。で、雪之ちゃんには愛する遥を守るためならば鬼に悪魔にもなるクールな最凶キャラとしての再登場を希望しまちゅ♪