らん

kunimomo2005-09-22

らん、レイン♪
っう訳で購入しました。『ふしぎ星の☆ふたご姫』DVD第1巻! う、う、う、嬉しいよ〜ン♪ 今夜は思いっきり観ます。テレビ東京系は視聴できないのでオアズケ喰らった犬だったので喜びも一入ですにゃう♪
あと、『ハチクロ』DVD第2巻と『ネギま』DVD第4巻と『舞-HiME』最終巻も購入しました。初回限定版は最優先事項……


コミックハイ!VOL.6にて『ぽてまよ』(作/御形屋はるか)復活! まずは目出度い、ということで……。あっ、あう〜『そら☆みよ』(作/梅川和実)やっぱり休載ですね。……残念。早くお元気になってくださいーッ。フレーフレー! 『こどものじかん』(作/私屋カヲル)萌えと痛みが絶妙に融合しています。オモシロいッ! これは買い! 『委員長お手をどうぞ』(作/山名沢湖)卒業アルバム委員長、実田花乃さんのお話。スゴい傑作だよーッ! でも次回、最終回。ひーん。