りん

スキャナが直ったら差し替えまふ…

がぁさん先生が活動を再開されます。目出度いですね〜♪ で、なんとなくラフで(メガネで白衣な)イラストを描いてみたり…(メチャ分かりにくい〜…スキャナが使えるようになったら差し替え)…。


公言できる同人誌を購入しました(ルナマリアさんの××本はフムフムフーン♪)。
魔法先生ネギまの本 08番』(あとりえ雅&超あるまじろくらぶ)……予習版も今日、購入しました(遅ッ!)と、とにかく1/31を読みました。明日は2/31を……ん? このペースだと7年ぐらいかかるのでちゅか?
『むぅ。』(STUDIO COSMOS)…梅川和実先生の『ひぐらし』本。未プレイなので読めない本なのだーッ。けど、そろそろ購入しておかないと売り切れそうなので……うぐぐぐ


オレンジでりばりぃ』第3巻(原作/ボヘミアンK 作画/宗我部としのり)衝撃的なラストシーンでした……恐るべきは"まゆこ汁"?