さら

フタコイ オルタナティブ』FILE1からFILE6まで鑑賞しました。表層的に派手なFILE1に圧倒されていたら次のエピソードから徐々に派手さが抜けてミステリアス、とは微妙に違うような気もするけど…巧い表現が思い付かない…、な部分が突出してくる感じ。まあ、兎に角、白鐘沙羅・双樹の双子がカワイイので何でも許します。ところでサブタイトルの一部が赤くなっているのは意味があるのでしょうか? ロック…ネムイ…メマイ…ニラ…AaHpay…どてにちった…心の事…ナサ…タコ…よういカ…燃魂…光る所…人でいたい……暗号、なの、かな? 
引き続き『アカネマニアックス 最終章 〜さらば愛しき城二よ〜』を鑑賞しました。涼宮茜の魅力で何とか見続けることができました。…城二の妄想は章を進める程に飽きが……第一章から変化が全くあらへんねんもん…。『マブラヴ』キャラ、ゲスト出演も…思い入れがないので、無感想。
あ。で(初めて)『君のぞらじお』23回配信分を聴いて…『ラジオすかいてんぷる』で水橋かおりさんが牛丼を推薦する"声"に危うく萌え死にそうなりました。
さらに『キミキス』公式サイトの里仲なるみのサンプルボイスに胸が……決してエビ天の数にむかついたのではないと思ふ……なんてカワイイの〜♪