もこ

『唐沢先生の雑学授業』(作/唐沢俊一おぐりゆか)オモシロいです! オススメするので買えーッ!!
唐沢先生が当該書籍中のコラムで言及されている、藤本和也先生がネット検索していてショックを受けたのはコレ。わたしも以前に検索していて、その時は最初「あれ? 旭堂南湖さんが陪審員制度のイベントで探偵講談を口演されていた関係かな?」と思ったのですけど、クリックして……なんや、これはーッ(怒)。"(仮名)"って付けな真剣にあかんやろーッ!?とか憤慨していたんですけど……ご本人も目にされていたんですね。……ファイト!

さて、藤本和也先生の作品に興味を抱かれた方は、『日本の夏、天狗の夏。』『ふらふらふらり』もお手にとられてみては?