非A

本当に、ホント〜に今更ながら発作的にテレビアニメ版『成恵の世界』DVD第1巻(初回限定版)と第2巻を購入、鑑賞しました。コメンタリーの能登麻美子さんがフリートークに慣れていないけど沈黙してはいけないと軽くテンパっている様子が新鮮です。一生懸命さは伝わってきます(『グレネーダー』コメンタリーの高橋美佳子さんに印象が似てる)巻を進めていくとどのように変化していくのかな〜。興味深い……。特典のCDドラマは、香奈花に肢体を拭かれて悶えるバチスカーフが激萌え。っていうか、エロすぎる〜。キャストを変えてリピートの本当の理由はコレに違いない……。あと、皆川純子さんが演じる丸尾は確かにカッコイイんですけど、まんま『これが私の御主人様』の義貴だ〜。なるほどね〜。他のキャストも川上とも子さん(天堂蘭役)、桑谷夏子さん(音無麗役)、後藤邑子さん(柏崎ゆき役)と凄かったんですねぇ。今更だけど、本当に。あ。(川上さんのインタビューを聴いて)普段は観鈴ちん(の声)とは全然、違うんですね……吃驚しました。


継続して『舞-HiME』DVD第8巻を鑑賞しました。メインの三人(舞衣、命、なつき)がともに停滞してしまい物語が鬱陶しくて仕方がない時、うおおおっ! 珠洲城 遥、カッコイイ〜♪ 試合に負けても勝負には勝ってるーッ! みたいな?<違う