はち

アニメイトに行くと予約キャンセル分の『魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち!麻帆良大運動会SP!』(PS2)が販売されていて……予約特典の《FIGUMATE 宮崎のどか》欲しさに購入してしまいました〜、発作的に。積んでるゲームがまた一つ増えたですよ。うぐぐ


Comic Gum 夏だ! 水着でおおはしゃぎ!!』(同人誌)テーマが水着だけにサービス満点?みたいな。あれ〜? アニメ化した『あまえないでよっ!!』がもっと前面に来てるかと予想していたンだけど、それほどでもないですね〜。


『8分音符 準備号』(同人誌)2年前の同人誌を特典(団扇)につられて購入……いや、けど『My Shooting Star』(作/ぱ)、この小学生の男の子と女の子の出逢いと別離れ……の物語が(キャラも可愛いし)とても良かったです。満足♪


来週の準備に『朝霧の巫女』(作/宇河弘樹)を購入してきました。部屋から探し出すよりも購入する方が早いというのはダメだよね〜。