ゆり

まんがタイム むんこコレクション」購入しました。『らいか・デイズ』がオモシロいっすね、やっぱり。ただし描き下ろしの特別編『竹田・4年生』は〜、いつもの4コマ形式の方が良かったような……竹田君らしい良い話なんですけど、拡大コピーで眺めているような違和感が。待望の第2巻は10月3日(月)発売予定! 楽しみ♪


少女セクト』(作/玄鉄絢)購入しました。ハンターが獲物を狩って喰らう物語。ただし登場するのは全て美少女♪ 個人的には描き下ろしの、麒麟を固める真弥の言動が最も琴線に触れました。まーやはのとまみさんの声で当ててみるとうまくいく、と思ふ。


《本日の至言》
「あ…に こえ…」BY シャナ@『灼眼のシャナ』(原作/高橋弥七郎 作画/笹倉綾人
訳すると《なに、これ?》。初めて口にしたコーヒーに《だー》となっての発言。あまりの苦さに半泣きでプルプルしている様子、萌え〜♪ 原作未読なのだけれども、コレを釘宮理恵さんの声で聴けますか? ぬ〜っ! テレビアニメに期待だよ〜♪