あい

『まるごと!ガンダム』……哀・戦士編の途中で寝てしまいました……ビデオカセット変えられへんかった……はぁ。まあ、しょうがない。
チルダさんってマジ軍人さんなんですよね、たとえ美人であっても。アムロやカイたち(軍人でも民間人でもない中途半端な存在)に見せるのは表面的なお愛想に近いモノ。哀しすぎる。
しっかし、セーラさん、美人さんですよー。全然、色あせていませんね〜。制作スタッフの愛を感じるっス!


ハチミツとクローバー 初回限定版』第8巻(作/羽海野チカ)購入しました。あゆの自虐っぷりがもうなんというか、読んでいて我が事のように苦しい……。でもでも、理花さんが時折見せる表情の変化が、例えば真山に教えられた《しゃっくりを止める方法》に疑いの眼差し〜とか、列車に乗り込んでしまった真山にビックリ!とか、少女のように可愛いらしくて(も〜う、頭なでた〜い♪)真山の気持ちも何となく分からないでもないような……