ぽぽ

ふたりはプリキュア Max Heart』第24話「青春全開! 友華先輩となぎさの頂上決戦!!」
ベローネ学院のマドンナ、小田島友華先輩が再登場の巻。ラクロス部と科学部の合同合宿エピソードなので女の子が大勢! あたかも花園のようです(笑)。しかも作画に乱れが少なくて、メイン(ほのか、なぎさ、ひかり)やゲスト(友華先輩)だけでなく、ユリコまで可愛く描かれてるッ!! 素ン晴らしい〜♪ 物語は高等部に進学するも競い合う相手がいなくて歯ごたえのない鬱屈とした生活に疲弊した友華がなぎさに再会することで復活するというエピソード……これはこれで良いのだけれど、はっきり言ってザケンナーは物語進行のブレーキに……。案外、この縛りはキツイですね。


半端マニアソフトさんの『空の上のおもちゃ』が頒布されるのって明日ぐらいなのかな? とらのあなで取り扱われるみたいですけど。うう〜っ。楽しみ〜。プレイはかなり先だろうけど。