のだ

ふしぎ星の☆ふたご姫』第20話「海の流れ星☆誰も知らないもうひとつの国」
「みんなが幸せで笑っていることがわたしの幸せなのです」を繰り返すパール貝のプリンセス、パールちゃんがその務めのために父母と離れて生きていかなければならない《貴族の義務》に涙を流して本音を吐露する場面にウルウルしてしまいましたのだ〜。うううっ。痛々しすぎますよ。宍戸留美さん、巧すぎですよぉ…


さて、今年の夏コミケ、8月14日(日)において、わたしが参加させていただいた同人誌が頒布されますので告知などを少し。
東館1 D−50aがぁさん補完計画推進機構(GAASAN)』にて『がぁさん熱帯夜』(新刊/18禁)、『がぁさん学習帳』、『がぁさん真・年代記』を頒布予定です。(『真・年代記』にイラストを数点、描かせていただきました♪)
西館“ほ”12a『東文研』唐沢俊一先生のスペースです)にて『世界に一つだけの講談 〜旭堂南湖同人誌 vol.2〜』が委託頒布される予定だそうです。(『にゃんこ一代記』というマンガを寄稿させていただきました…)
よろしくお願いいたします。
さてさて、次の原稿を描かなきゃ……


ついに『のだめカンタービレSelection CD Book』(作/二ノ宮知子)を購入しました。そして、初回限定、特別付録の栞の絵柄は《Collection 1 野田恵》でした〜♪ やったーッ。パチパチパチ(あまりの喜びに本を取り落としそうになったですよ。あはは。)