F☆F

ふしぎ星の☆ふたご姫プリンセスコレクションファイン (限定盤)』と『ふしぎ星の☆ふたご姫プリンセスコレクションレイン (限定盤)』を購入しました。楽しみ〜♪ はやく聴くよ〜♪
(で、聴いて)
う〜ん。三曲分のカラオケ〜、多すぎ〜。ちょっち不満〜。フリートークは役柄ではなく、役から離れて声優として作品の感想などを述べ合う、ということはこのCDは購買層を大きなお友達としている訳で…ということはカラオケは不要だと結論付ける…。
あ。トークを聴いて、リオーネ役の福圓美里さんってば素は役とかなり離れてるンだなぁと感じました。『アルティメットガール』の白絹とか『トリコロ』の八重みたいな大人しいキャラがはまり役みたいだけど…。非常に興味深い♪