こんにちは、藤本和也です。

こんなのを……

夜行バスが東京駅に到着。
丸の内線東京駅にて【一日乗り放題切符】を購入して築地へ。
ラーメンを朝食に食べた後、のんびりと秋葉原に向かいました。
アニメイトにて半額セールの『ハチミツとクローバー』カレンダー(残り1部でした)購入。ちょっとかさばる。
K-BOOKShttp://www.k-books.co.jp/)にて『よつばとひめくり』と『ガウガウわー太』の最新刊を購入して「オリジナル4コマ本」をゲット♪
ンでもって、現在お気に入りの(『ガウガウわー太』の)梅川和実先生、(『ちぃちゃんのおしながき』の)大井昌和先生、(『ぽてまよ』の)御形屋はるか先生、(『GA』の)きゆづき先生の描き下ろし四コマが拝めるということで楽しみにしていた配布物を頂戴する。めちゃ嬉しい。
この後、中野のタコシェhttp://www.tacoche.com/)へ。
藤本和也先生のイベント「こんにちは、藤本和也です。」(http://www.tacoche.com/event/2005event/fujimoto/fujimoto.html)に。
しかし、お目当ての『藤本和也イラスト全集ボックス』が品切れ……ガーン!
止むを得ないので泣く泣く注文。あ。けど『藤本和也ファーストアルバム』は購入できました。
『名探偵ナンコ』のチラシ原画(ユウレイとかお化けのうじゃうじゃいる墓場で講談をする南湖さんってイラストの)とか見られて幸せでした。
あ。中野のまんだらけで『あの娘にハートビート』を購入しました。『とーとつですが御休憩!』(がぁさん)の載ってるの。
で、大慌てで「下北沢トリウッド」(http://homepage1.nifty.com/tollywood/)に。
雲のむこう、約束の場所』は視聴済みだけど、『ほしのこえ』を劇場で鑑賞できる機会はもうないだろう、と考えて。
ホテルにチェックインしたらベッドの上でぼけ〜っと落書きしたりしてました。