やた〜♪

kunimomo2006-12-23

もう諦めていたんですけど、ここにきてようやく当たりました〜ッ!! わ〜い♪ 羨ましくなんかないやい!とか強がっていたんですけど、やっぱり嬉しいもんですね。一番好きなエピソードが収録された、一番好みのジャケットな6巻でということもあり喜びも一入!ちゅう訳でピース♪っと!! 









MoonPhaseさまで知りました。ゲーム版『らき☆すた』第2弾のキャスト、こっそり発表されたそうです〜♪ http://www.kadokawa.co.jp/game/game/rakisutads/

こなた:広橋涼
かがみ:小清水亜美
つかさ:中原麻衣
みゆき:中山恵里奈
ゆたか:清水愛
みなみ:松来未祐
あやの:後藤邑子
みさお高橋美佳子
ななこ:浅野真澄
ゆい:斎藤千和
ひより:新谷良子
パティ:雪野五月
ひかる:????
ひかげ:田村ゆかり
ひなた:能登麻美子
あきら:野中藍

大好きな後藤邑子さん、高橋美佳子さんが参入ですよ。贅沢ですにゃ〜♪ これは楽しみです。え? わたしは涼さんのこなたがお気に入りだったのでガックリした人です……。