クビは優香さんに決定!

殊能将之先生の予想が当たった〜!? まあ、しかし新メンバーも女子らしいのがなんとも予定調和ですよねえ……って新ドラマ『演歌の女王』って、なに? さむい。さむいよ……

さて、でもって就寝直前に『うたわれるものらじお』Vol.1、ラスボス!田中敦子さまがゲストで出演されている特別編が収録されている特典CDを楽しませていただきました。事前に柚姐さんが力ちゃんが壊れてると連呼されていましたが……本当にブッ壊れていました。いや、この壊れ方はある意味、楽しかったデス。端で見せ付けられたら敵わないだろうけどねぇ……。番組中に自分を動物に例えるとという質問に「×」(ネタバレのため伏字)と答えられていましたけど、聴いてる此方は「牝豹」が浮かんだ〜。そうした一方、柚姐さんは「子犬」っぽいよなぁとか思った……全力で尻尾を振って「あたま撫でて!あたま撫でて!」と懸命にアピールしてる子犬〜♪