kunimomo2006-09-22

「うたわれらじお」第12回
ハクオロさま、もてもて〜♪ りきタンはどうしても逆セクハラから逃れられない運命なのね……萌えーッ♪ しっかし来週はいろんな意味で荒れそうで……楽しみですよ! 
……ってラジオ関西でもうたわれるものらじお、放送するのッ?! うおーっ♪ ぜったい聴きま〜す。う〜っ。はやく詳細が知りた〜い。

「N」の付くトコでベッドを購入したので部屋を整理しています。現在は大量に死蔵していた色々な「出版社PR誌」を(一部を残し)処分しています(終わらん)。よくもこんなに詰め込んでいたもんだ……。で、埋もれていた「津原やすみ」本を掘り起こすコトができました。こんなトコに埋まっていたのかぁ。