『24』のDVDマガジンには力ちゃんの声が入ってるの?

kunimomo2006-09-17

近所のセブンイレブンは全滅だったので自転車で探索を試みたら一件目で確保できました、まんがタウン10月号。ホントにクリアファイルが付いてました。満足♪

まみまみのゲスト回は第2巻と思われるので購入を迷っていたんですけど初回特典に負けて結局購入してしまいました、『マリア様がみてる DJCD 第1巻』。

「うたわれらじお 第11回」は《ボン!キュ。ボン!》しか覚えてません。ので、楽しみにしている、ファミ通キャラクターズDVD vol.1の付録DVD。本誌のインタビューも柚姐さんのアタックが凄くて楽しめます。しかし《欲情しました》と来ますか(笑)