kunimomo2006-08-02

という訳で次はお買い物。『女子高生 GIRL'S HIGH DVD-BOX2』予約しておまけDVDゲット。いや、これがなければ購入する必要ないねんけどなぁ……げっ! コメンタリーに能登麻美子さん、参加してへんやん! 泣きそう〜。『スクールランブル2学期 Vol.1』予約特典のドラマCDがほしくて、つい(術中にはまりまくり)……『ウィッチブレイド Vol.1』予約特典のドラマCDがほしくて、つい(←コピーすな!)『よみがえる空 RESCUE WINGS Vol.4』めぐめぐが実に良くて〜♪ 『地獄少女 七』「ろりーた服を着せられて」(笑)『灼眼のシャナ Ⅶ』コメンタリーがのとまみさんとちゃうやん! うそ〜。『舞乙HiME Vol.7』前巻から観てない。いや、観る勇気が……。ここから後藤邑子さんアニメに。『ふしぎ星の☆ふたご姫 Vol.11』ジャケットのアルテッサ(ツイン)が激ラブリー♪ さすが影の主役! 『涼宮ハルヒの憂鬱 限定版 Vol.1』なんかテレビ放送版と違うみたいやし……予約しといた。京アニつながりで『フルメタル・パニック!TSR 特別版OVA わりとヒマな戦隊長の一日』基本的に軍事モノは駄目なのでTSRは早々に挫折しちゃいましたが、当然ながらコチラは大好物ですよ? 笑いありエッチありスキのない完璧な作品。いや、もうテッサが可愛いわ♪ 特典のCDは全くいらへんねんけど……ジャケットで高い方、選んでもた。えへへ♪ 最後に『ARIA The NATURAL Vol.1』今度は2クールかぁ。ちょっとしんどいかも……。