http://www.keibunshakoutari.com/
『form I code』の予約と併せて村田蓮爾先生のサイン会参加整理券の予約もしました♪ 地理的に同日開催されるジュンク堂大阪店かと思ったんですけど予約の電話したら予約開始日時が延期になったと言われたのでそれならばとこちらに。


キミキス』は初回特典が(やはり)ドラマCDということで……予約しなければ……だけど、ドコで予約すれば良いのかな……


まんがライフセレクション4月号、大井昌和スペシャルを購入しました。……やっぱ『ちぃちゃんのおしながき』はおもしろい〜。え? 好きなキャラは沙耶ちゃんですが。たぶん登場人物で唯一の大人キャラだから(小学生だけどにゃ)
来月号はむんこスペシャル。同人誌にて発表された作品『ぴたんと』が楽しみ。3月25日発売

まんがタウンオリジナル4月号を購入しました。なんだか看板が月替わり? 個人的には『うちの大家族』(作/重野なおき)に決めて欲しいところなのだけど。……な妄想で鼻血ぶーなみゆ美の今後が楽しみ。他の作品では、ご主人様の頭をなでる蜜柑、ご主人様の恥ずかしい台詞に赤面する林檎、頭をなでられてポーッとなる苺の対比(『ふるーつメイド』作/寺本薫)と、青ちゃんのナースコスを切望(同意♪)する藤枝さん(『突撃!第二やまぶき寮』作/岩崎つばさ)が素敵♪



爆笑問題のススメのゲストが阿刀田高先生ということで確り録画もしてます。
やっぱ阿刀田作品は怖いね……オチが分かっていても怖いよ……じわじわじわいじわじわり