「はっぴぃセブン」「ラムネ」DVD発売記念イベント

http://www.trinet-ent.com/anime/event.html
第一部「ラムネ」
出演:谷山紀章さん、後藤邑子さん、友永朱音さん
大阪への移動中。グリーン車事件。
アフレコショー…第6話「三人と二つの真珠」より、子供の頃の回想場面。七海:谷山さん、健次:後藤さん、ひかり:友永さん、というキャスティングで開始。七海というよりもゴリエな谷山さん。
心理テスト。谷山さんのてへり、後藤さんのてれりこ、に感激♪

第二部「はっぴぃセブン−ざ・テレビまんが−」
いや〜、金田朋子せんせいは凄まじかった。予想はしてましたけど、予想を170%上回る破壊力……彼女が口を開くと会場内は爆笑に次ぐ爆笑! 真剣に笑い死ぬ〜! 腹がよじれる〜。も、もぅ堪忍して〜!! みたいな感じでした(司会の方が倒れるのではと冷や冷やしました)。

今回出演された××さん(いちおー伏せておこう)を鳥海(浩輔?)さんと勘違い……?
"食"の重要性を熱く語る(食いしん坊の論理武装?)。
七福神は各々一人だけど(デ○ズニーラ○ドのミ○キーみたいに)彼方此方にいる!
今回のイベントは新幹線の窓は開かないコトと(自分の携帯電話が)写メのズームが可能なのを知るコトができて有意義なモノでした。
(初っ端の名前間違えを気に病み)私は運が悪い……。(いや、関西では超好運なのですよ〜、笑いの神が降りたという……)
"女子更衣室"と"男子更衣室"のドア。どちらから入っても一つの部屋に。(江戸時代の混浴禁止令後の銭湯ですか;)

ああ〜楽しかった〜♪

けど、午後の部の展開がメチャクチャ気になりゅ……ラムネ台本とか……鳥海さんの件とか……



http://www.ariacompany.net/goods.html
保存用と観賞用を予約しなきゃ……『月刊ウンディーネ