ようやっと行けた……
少女生理学 第2章』(作/新井葉月
あいこら』第2巻(作/井上和郎
貧乏姉妹物語』第2巻(作/かずといずみ
『ネジマキ』(作/しかげなぎ
『じゃじゃ猫に日々首ったけ』(作/山野りんりん
食玩少女レアだもん!!』(作/かのえゆうし
『ななこまっしぐら!』第2巻(作/小池恵子
魔法少女リリカルなのはA's』(原作/都築真紀 作画/長谷川光司
以上。購入できました。
サンデーGX3月号も買うて来ました♪ 『貧乏姉妹物語』CDドラマ化〜♪ きょうが田中さん。あすが釘宮さん……って久々っぽくないっすか、"妹"……? 4月21日、発売!
チャンピオンレッド4月号。『スクライド ビギンズ』(シナリオ/黒田洋介 漫画/戸田泰成)が掲載されるっちゅうンで購入してきました。……さあ、どれどれ?(読んで)ぶほーっ!
いや、笑った笑った。これは破壊力あるョ〜♪(これは絶対にネタバレしたくないッ! まあ読め!!)