新年会、その一

大会議室、新年会オフに参加しました……っていうかいきなり遅刻して申し訳ないっす。なんばはよくうろついていたので油断してました。テリトリから微妙にずれていたので、集合場所が分かりませんでした。あんなトコにあったのね……。第一部、なんばの古本屋めぐりで『ちえのわ』(作/小だまたけし)と(マガスペ限定のどかフィギュメイトの申込書のついてる)マガジンSPECIAL2月号を購入できたのがメッチャ収穫でした♪ ……ミステリ関係のオフ会とは思えない買い物……

タイトルがうろ覚えだから"現代魔法"シリーズとするつもりが途中で誤ったタイトル名を口にしていた事を翌日、とらのあなで気が付いて呆然としました。スミマセン。『よくわかる現代魔法』が正解です。なんであんな事を口にしたのかなぁ。