ネコとか

おおーっ♪
かみさまのいうとおり!』(原作/湖西晶)CDドラマ化!! 2006年4月21日、発売予定。
しかも、王城なむ役が能登麻美子さま♪ 買うッ(ちょっと大人しい役なのが〜)! 
ん? 初回封入特典がオリジナルポケットティッシュ(予定)……(笑)
昨夜、聴いた『ちとせげっちゅ!!』(原作/真島悦也)のCDドラマ(の内容自体は原作に極めて忠実なのだけれども)の"みさきちゃん"が素ン晴らしく可愛かった(おそらく今、人気投票をしたならば雛子ちゃんに勝てるよ! たぶん)ので、こちらも期待が高まります。ああ。その前に『あそびにいくヨ!』があるのか……

ねこめ〜わく』4巻(作/竹本泉)購入しました。あとがきのすぐ前にあっても《なかがき》。いや、それはどうでもよくて、いつもよりヴォリュームが少なくない?
とかいってたら、ねこねこソフトが活動停止? ええ〜っ。『サナララ』とか欲しいんですけど慌てないと品切れしたりするのかな?