よごれで……

まんがタイムきらら」来月号の表紙は湖西晶先生が産休のため、きゆづきさとこ先生の『棺担ぎのクロ。〜懐中旅話〜』ですよ。さらに巻頭カラー! 『クロ。』はカラーだと面白さが倍増するので非常に楽しみ♪

そうそう。予約しておいた『ARIA』第8巻 初回限定版を引き取りに行きました。予約しておいて正解でした(汗)……

タクティカルロア』第1話を視聴しました……。う〜ん。う〜ん。淡白すぎてリアル味に欠けるCGや、あざと過ぎる萌え(というかエロ)は、まあ笑って許してあげても良いデスけど、主人公?のトホホ具合が凄まじすぎ……誤解を解かなければならない局面では上手に説明できない一方で、自分に非がある場面では言い訳ばかり……ああ〜っ。メッチャ腹立つ〜!