漢字でなく平仮名で《ありす》

プラトニックマジシャン Extra』(作/ヒロユキ)などの同人誌を購入しました。ヒロユキ先生の『ドージンワーク』以外の作品を読んでみたく、メロンブックスで見つけた時、即時に購入しまし――違ッ! 見本誌を見て一悩みしてから購入しました――アニメ版『Fate』を観たら楽しめるはず。他の購入物については書けないっす。書けないよ。書けな


鍵姫物語 永久アリス輪舞曲』第1話を視聴しまし

いやいや。えと。『終わらないアリス』とかいう推理小説を手に入れるためにバトルするとかいう内容ですよね<違う
予告編のコーヒーカップの双子アリス(デフォルメ)が可愛いかった。これが兎に角、良かった! え? いや。本編自体は作画が微妙。
いや。構成自体は意外と確りとしているような……きらは(妹)に萌えなかったのが……まあ、これは個人の趣味の問題ですよね……あは あははは