白黒

kunimomo2005-12-22

ええと。
某旅行会社のミステリーツアーの企画を見付けた私。
「おお。これイロイロと食べ放題で美味しそうだよ?」
「う〜ん。行き先が分からないミステリーツアーはチョット……」
「ふふふ。伊達にミステリを読んでないよ。行き先を推理しちゃう(笑)」
数分後。
「わかった。目的地は○○だ! 宿泊先も分かったよ♪」
「○○なら行った事ない。了承!」
で、出発日は――今日でした――
バスが走行して30分して添乗員さんの放送。
「行程途中の×××が雪のために通行止めになりました」
ぎゃー!


鬱憤晴らしにコミックスを購入しましたーッ(泣)!
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編』第1巻(原作/竜騎士07 漫画/鈴羅木かりん
ひぐらしのなく頃に 綿流し編』第1巻(原作/竜騎士07 漫画/方條ゆとり
ひぐらしのなく頃に 祟殺し編』第1巻(原作/竜騎士07 漫画/鈴木次郎
げんしけん』第7巻(作/木尾士目
これが私の御主人様』第4巻(原作/まっつー 漫画/椿あす
Canvas2〜虹色のスケッチ〜』第2巻(原作/FC01 漫画/児玉樹
一騎当千』第10巻(作/塩崎雄二)
なんか2冊あるように見えるのは気のせいです。


おお。植芝理一原作のテレビアニメ『夢使い』に茶川三時花役で能登麻美子さんが出演されるんですね♪