予約

ああっ。そかそか。昨日はあの『大麻帆良さ……でしたっけ。紛らわしくてゴメンなさい(汗)。


灼眼のシャナ』に能登麻美子さんが出演されるという事で、いよいよDVDを予約して買わなければ*1、と。ところでヘカテーってどんなコですか?<おい!


……という訳でDVDの予約をしてきました。う〜む。『地獄少女』と併せて毎週視聴している作品を購入するのは微妙にツライっす〜。あと、1月9日のサイン会に参加するために『ケモノとチャット』(作/みずしな孝之)の予約もしましたし、『D4プリンセス』のDVD-BOXがセール売りされていたので購入したかにゃ。


ローゼンメイデン・トロイメント』第1話「薔薇水晶」を視聴しました。ううぬ。真紅役の沢城みゆきさんが素晴らしい。何故、あんなにも艶っぽいのでしょう……魂を抜かれるかと思いました……。降参っす。

*1:どうせなら予約先着特典『灼眼のシャナ』DVDまがじん1をゲットしたいので。いや、でもでも"カリもふ"をえっちっぽいと思うのはわたしだけなのだろうか…