思い

SHUFFLE!』第19話「忘れ得ぬ想い」を視聴しました……。紛う事なき傑作でした……。これほどまでに背筋が寒くなる作品になろうとは予想できなかった……。台詞に添わない表情で鍋を混ぜる楓も、遊び呆ける稟の部屋をただ黙々と掃除する楓の背中も怖かったのだけれど、激昂した楓が稟を襲い、彼の首をしめる病室の場面の、引き気味のカメラが、声のない荒い息遣いだけの台詞が、とても怖かった……。


このままでは、正直、寝付かれなかったので――


『ラムネ』第7話「バイク少女とアルバイト」を視聴しました! 作画的にかなり……だけど癒される〜。特にミミズを持ってくる七海に「あ〜るかよッ!」と一人寂しく突っ込んだりしてね♪……(泣)。ぽんこつの名は伊達じゃないのね……。ああっ! こ、この予告編はッ! ななみすぺしゃるネオに潰されるナナミー。「お、重い」……なるほど! ちゃんと予告編になってるンだ(笑)!