続く

名刺をプリントゴッコで印刷しました……かなり失敗したので全部で90枚になりました。表面が乾いたら裏を刷るですが……この過程で何枚、減るのかな……


三遊亭円楽師匠がお休みということで林家木久蔵師匠が代打で司会を務めた笑点。珍品でイイモノを観たという感じ。デフォルトだとツラいと思うけど……


「まるごと あさのあつこ」を購入しました。『The MANZAI』(作/あさのあつこ)のコミカライズ、『The MANZAI』(画/イマイヒヅル)が目当て……オモシロい! と、ガンガンと読んでいたら、2006年1月発売予定の単行本に続く……キーッ!! メッチャいいトコで終わるなよぅ。おう、買うさ。買うともさ(いや、あさのあつこ先生、イマイヒヅル先生のファンなので喜んで購入させていただくですよ。エヘヘ)。