まー

久方ぶりにいろいろとお買い物。

『もうすこしがんばりましょう』第2巻(作/山口舞子)超天然おバカキャラ「かやの」こと、かやのん! かわいいぞー♪ あと、いいんちょの出演率が増えてるな……


『Good Morning ティーチャー』第6巻(作/重野なおき)シンデレラ役でファーストキス寸前だったり、だまされて「ブルマ着用」したり……綾ちゃん、マジ可愛すぎっす。特に「委員長のあるべき姿(メガネ+三つ編み)」には感動した〜♪


『ぽにぱに』買いました。プロの漫画家たちによる『ぱにぽに』公式アンソロジー。理由は福盛田藍子先生の作品が掲載されているため。……ン? これ、1巻なのか?(汗)
まあ、『ぱにぽに』第8巻(作/氷川へきる)は初回限定特装版で購入したっす。


某店でセールをしていたので『明日のナージャ』のDVDを第2巻、第4巻、第7巻とチョイスして購入しました。全部はいらへんのよ。この選択の理由は分かる方には分かるはず!
同時に『成恵の世界』DVD版で買い残していた第3巻、第4巻(初回限定版)、第5巻、第6巻も購入できました。揃ったーッ! テレビでリアルタイムに鑑賞していたので二の足を踏んでいたけどオーディオコメンタリーが能登麻美子さんなので可能ならば手に入れたかったンですよ〜。(数年前に似たような機会があったけど、その時は『成恵』と『なるたる』の二者択一になってしまって……経済的に……)メチャ嬉しいっす♪ おおーっ。ブックレットに芦田豊雄総監督の筆による能登さんと皆川純子さんのイラストがぁ(嬉)!
という訳で『スクールランブルOVA一学期補習』。姉妹座談会……はうう。買うしかないのかぁ……