ぶも

ふしぎ星の☆ふたご姫』第33話「ブモブモブウモ☆プモプモプーモ」を視聴しました。ふたご姫を罠にはめようとするため、彼女たちのピンチを幾度も救うブウモの間抜けっぷりは甚だ良かった……けど、なによりも爆笑したのはブウモや黒ブライト様の台頭で影が薄くなった月の国の大臣……間違い。元大臣でした。(ふたご姫のプロミネンスは直ぐに復活したので完全に忘れていたのですけど)彼女たちからプロミネンスから奪取した目的がアレ……? もう吹いた吹いた。笑い死ぬかと思ったDEATH! しかも、ンな(キモ可愛い)彼を見たシェイドがシリアスに放った台詞は微妙にずれてるですよ〜。ああ、楽しかった♪ 


『かりん』第1話「あふれちゃって 恥ずかしい」第2話「あたしの好みは 恥ずかしい」を視聴しました。吸血鬼モノはやっぱりエロく……エロチックじゃなくてはダメなんだよねぇ、と未視聴分があふれてきた『BLOOD+』を眺めつつ。いや、あのオープニングはやりすぎだと思うのだよ。嬉しいけど。


俺フェチ』CDドラマ化決定……出演が後藤邑子さんに平野綾さんかぁ。私的にポイント高いな……購入しよっと! 毎月、原作はスルーしてますけどね。あはははは


八神健先生の新作がヤングアニマルで連載開始! ……なんか微妙にキャラクター、地味ですにゃ。