にせ

kunimomo2005-10-22

上から「ドラマCD AIR 第四巻 神尾観鈴・DREAM 後編」アニメイトで購入して『ひぐらしく頃に』柄のポイントカードイラストをゲット。『いばらの王』第6巻(作/岩原裕二)おまけページも"らしく"てステキ♪ 『ToHeart2』第1巻 DVD付限定版(作画/御形屋はるか 原作/AQUAPLUS)テレビアニメ版のプロモ…よりも、ゆりしーのインタビューが目当て。『パラケルススの娘2 地下迷宮の王女』(作/五代ゆう)ドンドンと人気が出てくれれば番外編として過去編、たか女ちゃんがヒロインのお話♪が刊行されるはず! 「まんがタウンオリジナル12月号」ぬおーっ! 愛子ねーちゃんが表紙♪ それから『Good Morning ティーチャー』がドラマCD化だよーッ! ラッシュや……


ふしぎ星の☆ふたご姫』第30話「しずくの国☆ニセふたご姫!?」を視聴しました。アルテッサ姫を加えてブライト(ってブラック! ブライトがブラック仕様になってる〜!)を探す旅を始めたふたご姫ご一行がしずくの国ふたご姫のニセ者に出会う……『水戸○門』でお馴染みのパターンですにゃ。まあ、その、なんだ。ニセふたご姫の名前が如何にも一回きりのゲストっぽい適当な名前(アーダとイーダ)だったり、声の違和感が凄まじかったりと、不安がドヨドヨとしていたんですけど、作画が、とにかく作画レベルがすごく良くて(最近良い方向で安定していますね!)楽しめました〜。いや、とにかくキャラがカワイイ♪ 特に、しょんぼりすると耳が垂れるミルロ姫がツボ! ……ぬは! 原画スタッフにうるし原智志さんの名前が見えたような! え? え? 巨乳キャラいたっけ?(<偏見…) うう〜ん。目を疑うな〜。見間違えたかな〜。


あっ。『吉永さん家のガーゴイル』がアニメ化するそうにゃ。テレビかな。OAVかな。わくわく♪