なの

魔法少女リリカルなのはA’s』第2話「戦いの嵐、ふたたびなの」を視聴しました。なのはのピンチにフェイト、アルフ、ユーノが現れれば劣勢になったヴィータにはシグナム、ザフィーラが加勢するという超絶に熱い展開に……。そしてダメージを受けてボロボロになったレイジングハートが「スターライトブレイカーを撃てます。わたしはマスターを信じています。だから、マスターもわたしを信じてください」と述べる件は燃えました! そして、カウントダウン……。スゴッ! このレベルを保てれれば前作を超えるかも!!
あ。あのハンマーの声、ブライト様なんですね……って柿原徹也さん、ドイツ出身なのですかッ!!


Canvas2』第2話「マンダリンオレンジの再会」を視聴しました。桔梗霧(幼なじみ)エピソード……生天目さんの好演か、けっこう楽しめたのでした(特にラストの一言が良し♪)。あれ〜?と思っていたら鳳仙エリス(ブラコン)と竹内麻巳(美術部部長)の会話で……一転、萎え……ああ。そういうことか……前回もこの掛け合いに拒絶反応が出たのでした……