ぐち

まりたん集中ドリル かいへい1ねんせいよう』を購入できました。てっきりアキバでしか買えないものとばかり……良かった〜。(どうでもいいけど)わたしの好みは、じえいたん>ねいびーさん>あーみーさん、なのですけど、まんがの森K-BOOKSも書泉も近所にないのでやむを得ずアニメイトで……あ。団扇がほしいな……もう一冊、げまで買うげまか?


ARIA』第7巻 初回限定版(作/天野こずえ)なんかスゴイ人気によりあっちゅう間に完売しそうなので思わず購入してしまいました。予定外の出費です。


ぽてまよ』第1巻(御形屋はるか)を散々悩んでメロンで購入しました。ぐちゅ子が好きでちゅ♪


ようやく原稿を描き始めました。スミマセン……あ。でも(購入してきたDVDで)『AIR』の最終回を観ないとーッ!<コラ…