けり

で、『ソウルイーター ドラマCD』第1巻を購入してきました、交通費倹約のためにチャリで片道1.5時間でアニメイトに行き……。うっ! しまった。椿って周囲に気を配って一歩引くキャラですね。能登麻美子さんの発声場面が思ったほど多くないですにゃ……第2巻に期待するです。


まりたん集中ドリル』、店舗限定って非道…。××、××××てやりて〜。


女王様と私』(作/歌野晶午)のジャケットイラスト、どこかでみたことがあると考えて三日目、ようやく気が付きました。RESONARTと同じ方ですにゃ…(関西ローカル?っぽいので公式ページ参照。RESONART第8弾、enaさん)。雰囲気あるしインパクトあるしで実に良い装丁。"女王様"を描くのは女性作家の方が巧いな〜。