みこ

三枝みこ@『かみちゅ!』……チビッコで巫女さん……卑怯すぎるっすよ〜ッ! う〜ん。好き好き〜♪ 


さ〜て、8月27日(土)は、みよし巫女まつり…もとい! みよし物怪まつりなのです。わたしは行きます! 
た〜だ〜し〜、今夏はSF大会に参加したりして経済的に逼迫しているので青春18切符を使用して片道7〜10時間かけて三次に参ります。……死ぬかも。けど本望かも……。
スタンプラリーに参加します! 歩くよ。ガンバるよ! たとえ1キロでも、2キロでも……はぁ。
アニメ版『朝霧の巫女』の巫女委員会のメンバーも一堂に会するそうですよ! ……そうですか。
それから、ええと、講談……講談ですか? えええ。こちらはノーコメントってことで〜(汗)


あれ? 『猫の恩返し』ってテレビ地上波、初めてでしたっけ? ……まあ、いっか。
特典として放映された『On Your Mark』を改めて視聴して、今更ですけど……ラストで二人組みの警官の車、動かなくなるのですね……放射能に汚染されているであろう野原で……。爽やかな感動がクルリとひっくり返された気分。すっごく重い……