とめ

二十面相の娘』第5巻(作/小原愼司)良かった良かった! トメさんが生きてたよーッ! 第4巻の首ポロリは血の気が引きましたけど、転じて嬉しい〜♪ 次巻予告から判断するにトメさんがチコちゃんと並んでヒロイン化しますか? うおーっ!
……しかし年若き乙女を拘束するのに何故剥く必要があるの〜? 何故? 何故? ……チコちゃんのお風呂シーンに×××のヌードと併せてサービス強化っすか?(笑)


かみちゅ!』の第1回「青春のいじわる」と第2回「神様お願い」をDVDで再視聴しました。やっぱりオモシロいです! 卵焼きをモグモグと食べるトコとか疲れてグダグダと寝入るトコとか、そこまでせんでもええやん〜♪とか言いつつ喜んでいるわたし。物語が刈り込むように始まり終わるのも、女子中学生の生活をスクラップしました、という感じで好印象♪