ねぎ

魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち!麻帆良大運動会SP!』金メダル編のドラマCD「巨乳シンデレラ」を聴きました。宮崎のどかが《意地悪な義姉さん》を演じているのに如何しても優しくなってしまうというのが微笑ましかったけれど…ミスキャストなのは最初から分かってるでしょうに…。全体的になんかイマイチ。


魔法先生ネギま!』第3巻(DVD)を購入しました。過度の期待を抱かなければそこそこ楽しめるのではあるまいか、ということで。まみまみ藍ぽんはやっぱりカワイイし。


かみちゅ!』第1巻(DVD)を購入しました。理由は夏アニメで一番の傑作だと思うが一つ。全16話のうち何話かがテレビ未放映エピソードになるらしいことが二つ。最後はMAKOちゃん♪


《秋アニメ『地獄少女』のエンディング担当が能登麻美子さんに決定……》
えっ? えーっ!! が、が、ガンバってくださいねッ……